ってことでファムです。華奢な体にも関わらず姉の仇の王蛇と戦う彼女はカッコ良かったです。演じられた加藤夏希さんもキリッとしていて素敵でした。ガンバライジングへの参戦はよ!w周りに羽根を描いたのに(青と白のアクリル絵の具で)スキャンしたらあんまり見えなくなっちゃったよ!w
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment