没になっちゃったゲームのお弔いイラスト。アナログイラストはやっぱ強いな。いつまででも見れる。と言うか規格がどんどん変わって見れなくなっていくのは黎明期あるあるか。 #みなさん30年前の今頃はどんな絵描いてましたか
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment