第一回(三年前)ネプギア合同誌にて寄稿させていただいた一枚です。パープルシスターのプロセッサはライラックmk2が一番好きです。配色的に姉であるパープルハートに並び立つとこまで来た感じがしていいですね。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment