8話、結構トラウマレベルで衝撃展開でした・・・ここにきて面白さが急加速・・・!!こういうアニメはなんだか久しぶりな感じもする。アトリちゃん可愛いよアトリちゃん
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment