制服のフブちゃんを描きました超のんびり描いてたら一か月近くかかっちゃいましたが、なんとか可愛く仕上げられたかな~っと思いますこのフブミオのおそろい制服衣装本当に好きなのでいつかカップリングイラストも描きたいな~~モチベーションと相談しながら描いてるので次のイラストも気長にお待ちいただければと思います
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment