Resized to 29% of original (view original)
Artist's commentary
紫陽花ペルちゃん
梅雨をテーマにしたイラストって描いたことなかったので挑戦してみました。
紫の配色も紫陽花も慣れなくて難しい〜💦
そしてここでの投稿が久しぶりな感じです😂
デジタル描いたらアナログ描いてと交互に描いて他SNSでは上げているのですがスキャンが億劫で…😂💦
スマホ撮影のでもよければ上げられるのですが😂…言い訳😂
ともあれなんとかまとまって可愛くなってくれたかな?と思っています🥰

Leave a comment