MTGのウラモグちゃん。元からそもそもえろいデザインよね…エルドラージはすけべがすぎる…。
差分他は支援サイトにてfantia→https://fantia.jp/posts/4108416FANBOX→https://byakko-k.fanbox.cc/posts/12107766
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment