GWに熱田神宮で太郎太刀と次郎太刀の霊力にあてられて刀剣乱舞にハマったのですがついにアニメを完走しました🏃♀️というわけで今日のお絵描きはファルコムの刀剣女子、シズナ姫です❄️
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment