Resized to 70% of original (view original)
Artist's commentary
スロウスタート、アニメスタート!
冬アニメが始まりました。
今期のきららアニメ、スロウスタートもついにスタートです!
というわけでお祝いイラストを。1話目から大変良きでした…✨
とくみ先生のデフォルメタッチを真似てみようと思ったのですが、やはり難しいですね…!
アニメで観るかむちゃん&えーこちゃんの絡みが楽しみです✨
同じくきららアニメのゆるキャン△にも期待ですね!

Leave a comment