リベレーション発表記念に白シャツシドさん色々楽しみですがウェアシステムが気になります!エバークライシスはシド出てからやろうと思ってたら参戦時期に入退院でゴタゴタしていて結局まだ触れられてないのでそっちのリソースも活用されてたりしたらいいなあ(*´ω`*)
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment