Resized to 29% of original (view original)
Artist's commentary
オリィザとアタ・マハネの初対面
Twitterに載せる前にpixivに載せます‼️‼️多分後で絶対にどこか修正するだろうから…
ナカヤマってぶっちゃけ全然知らない人からしたら怖いよね!私だって話しかけられないし隣にいたら普通に怖いよ。まあそれは雰囲気がああしてるだけで、実際話してみると意外とノリがいいし、余計なおしゃべりはしないし(無理に喋ろうとしない)、欲しかった言葉をくれてまとめていうと居心地がいいんだよね。なんか…親戚、というか歳の離れたいとこのお姉ちゃんって感じでとても好きです。
あとこのグループ明確にかわいいビジュアル担当とそのセコムボーカル担当ってわかるの超いいよね。なんか、こう、メリハリのあるグループというか…

Leave a comment