懺悔します。今日がみなみぃの誕生日だということを今朝まで忘れておりました…!帰ってから急いで描き上げたみなみぃお祝いイラストです。みなみぃは女神だから許してくれるはず…( ˘ω˘)←
みなみぃお誕生日おめでとうございます!✨
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment