(プロデューサー名)くんは、どんなイヌが好き? 小型のカワイイ系?やっぱり、大型のカッコいい系かしら?そ・れ・と・も……お姉さんみたいな大人っぽい犬種がお好み? なんて♪
こ~ら! 私が頑張ってワンちゃんになりきってるんだから、何か言ってよ(プロデューサー名)くん!……カワイイ。ちょっと複雑な気分だけど褒め言葉として受けとるわ。ありがと♪
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment