もしアタシが犬だったら……やっぱカッコイイドーベルマンだよねー!って思ってたのに……マイガ~ッ!(プロデューサー名)……この衣装は可愛すぎるって! なんとか言ってよ~!
「ねぇねぇ、散歩行こうよ! ボール遊びのほうがいい? ねぇねぇ、見て見て!こんなに高くジャンプできるよ!」あはは、この台本の子犬カワイイね!……え、アタシに似てる? どのへんが?
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment