どうですか、(プロデューサー名)さん?今日はワンちゃんになってみましたよ~。モチーフになったワンちゃんも、仲間だと思ってくれるでしょうか~?いつかお話してみたいですね、むふふ♪
劇場のみんなが動物の姿になったら、なんだか動物園みたいで楽しそうですね~♪(プロデューサー名)さんは、どんな動物になってみたいですか~?ワンちゃんもネコさんもオススメですよ~。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment