(プロデューサー名)さん、犬用のおやつって、とってもおいしそうですね♪ビスケットにガム、あとジャーキー!お仕事の参考に調べてみたんです……へっ?まだ食べてませんよ! 信じてくださ~い!
犬って、すっごく耳がいいんです!それって……私より色んな音を聞いてるってことですよね?わあ~。なんだか歌うのが楽しくなりそう♪犬耳つけて、ワンワワ~ン♪ えへへ♪
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment