犬が喜んでる姿って、かわいいですよね。しっぽを思いきり振って……ふふっ♪そうだ! 振り付けを工夫したら、私もしっぽを振ってるように見えるかも!あの……ちょっと試してみてもいいですか!
最近、近所の犬が懐いてくれたみたいで。私の姿を見つけると、嬉しそうに近づいてくるんです!元気いっぱいな姿を見てると、なんだか私まで元気になっちゃいます♪
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment