ドッグの耳としっぽと手が、キュートなアクセントになってますね!アニマルの要素を取り入れたベストなバランスでワンダフルです♪ ……ハッ!い、いえ! ロコは狙ったわけでは……!
ドッグといえば、世界中のアーティストがモチーフにするアニマルです。ロコもこのコスチュームを着ていると、たくさんのインスピレーションがわいてきます♪いつか、ロコアートとコラボしたいですね!
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment