#東方Projectㅤㅤㅤㅤ#名華祭今日は東方旧作キャラのる~ことを描きました。
さて、明日は名古屋で名華祭があります。ワイも参加しますので例大に来れなかった人は是非見に来てください。名華の次はコミトレを挟んで秋例と紅楼夢ですわ。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment