ちょっと大きな行事が終わってその飲み会も終えてべろべろに酔った状態で帰ってから描き上げました。さえはんゆかりさんはぴばー!!✨
下書きは素面のときに描いたからいけるはず…←
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment