恥ずかしい話なんですけど……。私、パジャマを着たまま、家を出そうになることがあるんです。このパジャマも着心地がいいから、気を付けないといけませんね。ふふっ♪
眠れない時、誰かの声を聞いてるといつの間にか眠っている、なんてことはありませんか? ……もし私が眠れない時は(プロデューサー名)さんにお電話してもよろしいですか?
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment