風呂からあがってパジャマに着替えると、今日も一日頑張ったな~って気分になる……って、一番上の兄ちゃんが言ってた!オレも撮影の前はしっかり寝て、本番はかっ飛ばしてやるぜ~♪
(プロデューサー名)は、なんとなく眠れない日ってある?オレさ、ライブの前ってワクワクして眠れないんだよな~。こういうパジャマ着たら、グッスリ眠れるかな?
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment