お~、このパジャマで撮影するんですね~。なんだか不思議な気分です~。おうちにいるような安心感があって……。リラックスしすぎないように、気をつけないといけませんな~。むふふ。
むむっ……(プロデューサー名)さん、ちゃんと眠っていますか~? 寝る前に、ヒツジさんを数えるとよく眠れますよ~。ヒツジさんが一匹~、ヒツジさんが二匹……なんだか私も……眠くなって……むにゃ~。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment