SNSでこの類のパジャマを見かけた時は私とは合わないものだと思ったのですが……まさかこんなにも着心地が良いものだったとは……ぅ、ふわぁぁ……。し、失礼しました。その、本当に気持ちよくて……!
やはり、この衣装にあわせた可愛らしいポーズが必要でしょうか……?うさ耳……うさぎのポーズ……ぴ、ぴょん♪(プロデューサー名)!? い、いつからそこに……! 今のは忘れてください!
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment