わぁ……なまらかわいいねまきだねぇ。モコモコしてて、あったかいべさ。(プロデューサー名)、あとで写真を撮ってもらえんかなぁ?家族に見せたら、なんて言うかなぁ……♪
(プロデューサー名)、寝不足かい?困ったねぇ……そうだ!田舎から送ってきた、ごぼうのお茶を飲んでみるかい? 体があったまって、よく眠れるかもしれないよぉ。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment