ふわふわで、可愛らしい衣装ですよね。甘い印象を受けるような……。こういうパジャマを買う人を見たことがありますけど、笑顔が可愛らしい人でした。……私にも、似合うといいんですけど。
こういうパジャマって、小さい子向けのサイズとか大人用とかあるんでしょうか?温かくて軽いので、上着だけでも家族の分を買ってあげたいなって……。お揃いの上着、きっと喜んでくれると思います。ふふっ。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment