パジャマって、不思議だね!眠くない時も、パジャマを着るとね、だんだん眠たくなってくるの。今は、お仕事中だから平気! 大人だから、ちゃんと最後までお仕事がんばるよ!
(プロデューサー名)さん、わたしね……劇場のみんなと、お泊り会がしたいなぁ。いろんなお話して、夜ふかしするの!すっごく楽しそうでしょ? もちろん、(プロデューサー名)さんも一緒だよ♪
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment