わあ……ウサギのパジャマだ……。とっても、かわいい……ふふっ……♪ふわふわしてて……気持ちいい、ね……。なんだか、お家にいるみたい……ふわぁ……よく眠れそう……すー……。
朝が早い時は……杏奈、ちょっと大変……。いつも眠気に、負けちゃいそう……。どんなパジャマなら、起きられるかな……?(プロデューサー名)さん……、杏奈に……教えてほしい、です……。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment