今日もあと1時間を切りましたね〜。ヤマモトは「じじばばファイト!」のじじいの発展系で、最も私らしいキャかも。椎名さんはヤマモトが主役だと思ってたとか(^^;) #YAT20周年祭
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment