今回の衣装は、制服なんですね。いつもは、私を落ち着かせてくれる制服も、衣装だと思うと、少し緊張してしまいます。しかし、制服は制服。すぐに慣れてみせます……ドキドキ。
このカード、ですか?深い意味はありません。ちょっと、思わせぶりな雰囲気を演出してみようかと思いまして。気になりますか? ……ふふ。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment