クリスタの体験版で描いてみた、描きやすいっす!!これからいろいろ覚えてもうちょっと上手くなりたいです!あとゆっくりかわいいよゆっくり( ;⊙´◞౪◟`⊙)ゆっくりしていってね!!!
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment