ノアちゃん#まのさば二次創作
Image Description今回初めて画用紙に描いてみたけど想像以上に難しかったです...色鉛筆のせいなのか色塗りにどうしてもムラができてしまう...。多分次回からはコピー用紙に戻ると思います!
今回初めて画用紙に描いてみたけど想像以上に難しかったです...色鉛筆のせいなのか色塗りにどうしてもムラができてしまう...。多分次回からはコピー用紙に戻ると思います!
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment