こんばんは。情弱な運営です。
本日は 所謂クリスマスイヴで御座います。
例年と異なり誰かと 素直に寄り添えなくなった聖夜でありますが皆様はどの様に過ごされますか。
二度と訪れる事の無い今を 如何かお大事になさって下さい。
サンタ様も頑張って下さい。
#クラブ・スーサイド
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment