Resized to 70% of original (view original)
Artist's commentary
パンナコッタ・フーゴ
今回も初めて描きました。
どうにも似せられませんでした。
フーゴの服装は何度見ても布面積が攻めていますね。
ネクタイがどうなっているのかわかりませんでした。小剣はループ(小剣通し)に通しているのでしょうか。
5部の絵を描くなら、当時のイタリア人のファッションを勉強したほうがいいのかもしれません。
連日思い立って『ジョジョ』5部のキャラを描いています。「キャラクターデザイン」とはどういうものなのか勉強になります。
手が慣れてきたらナランチャももう一度描きたいです。

Leave a comment