某所ですごい久しぶりにキャラソンを聞いてしまったので、たぎったままにらくがき。らんまは青春でした、、、 当時毎日描いてた記憶だけを頼りに。ところどころ(むしろ全部かもしれない)間違ってるところはご愛嬌。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment