毎年恒例のクリスマス直前ケビン誕です。ポップン新作稼働と共におめでとうございます~予定が立て込んでいてまだ新作を触れていないのですが、いつもの省エネ更新じゃなくてやっと本気のバージョンアップしてくれたみたいなのでやるのが楽しみです特にロンポのアシスト機能は手が小さくて指が足りない勢としてはずっとほしかったやつなんでとても嬉しい……これで数年ぶりにキネマEX越せる気がする!
去年 pixiv #125464139 »
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment