Artist's commentary
2026/6/4
す、滑り込み……相棒誕生日おめでとう!
そしてDSOD10周年&原作30周年めでたい、原画展も必ず行きます……!!
映画館であれだけリピった映画は後にも先にもDSODだけだと思う
原作で数えるくらいしかデュエルしなかった推しが推しドラの新規を口上付きで出して三回もデュエルするとか脳を焼かれないほうがおかしいんだよなあ。若気の至りだったな
(そしてカズキングが某所で描いて下さった社長との自作ゲームif絵好きだったんだよなあリスペクト)
10年前のやつ
pixiv #57209139 »
あとついで(版権と全く関係なくてすいません)なんですが、6/6の土曜まで東京で一次創作関連の展示会に参加しております。
原画作品の販売とオリジナルグッズをいくつか置いて頂いているので、拙宅創作イラストのほうにも興味ある方はこちらも宜しくお願いいたします!
https://xfolio.jp/portfolio/kazenoki/fan_community/297060

Leave a comment