「お、俺が悪いってのか…?俺は…俺は悪くねえぞ。だってコメントが言ったんだ…そうだ、コメントがやれって!」「こんなことになるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかっただろっ!」「俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!」
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment