もちろん信勝くんにしたよ!!!これからもよろしくね!!!カッコイイの描いたけど結局ネタに走りたくなった2枚目とPU久々だから新人マスターさんにアピールしたいな3枚目の絵です。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment