This post was deleted for the following reason:
Unapproved in three days ()
Resized to 85% of original (view original)
Artist's commentary
オーブのおススメの団子屋にあまり乗り気じゃないルナマリアを連れて行って食べさせたら小さい声で「おいしい…!」って言ってるのを聞き逃さず「だろ⁉️☺️」っていうシンとカガリと横目でみてるアスラン🍡ここまで妄想してあれだけどどうなったらこのシチュになるんだろ?

Leave a comment