Artist's commentary
今日は…そういう日だよね?
えっと、その…作ったの初めてで…
う、うまく出来てないかもだけど!先生から!
東方椰麟祭第三幕おつかれさまでした!
今回は遠征の方も多く色々と楽しませて頂きましたっ
普段来れない人もこういった形で観光をする事が出来るのは
地域ならでわですね。
絵は頒布したスティックポスターになります。
教師の設定だったので黒ストとか黒ストとか黒ストとか楽しかったです(・ω・*)
こちらについてはまだ在庫がございますので機会があれば再頒布を予定しています。
時期的にバレンタインじゃなくてもお許しください…!

Leave a comment