This post was deleted for the following reason:
言うだけならタダだと思うので言うけど二人で春猿火さんとヰ世界情緒さんの「愛厭奇縁」を歌ってほしい。◆先日のけもVライブ最高でしたね。みんなの苦労が見て取れる出来栄えだったけどケプ子さんに似たスクールアイドルは毎月定期ライブやってるんだよなぁとふと考えて恐ろしくなりました。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment