Twitterから離れ気味ですが、生存しております。コミケにも1日目ヨ-44aで参加しております。うすーい本でその中でもさらに薄い本ですが、なんとか超久しぶりに同人原稿を描きました。よかったらスペースに遊びに来てください。
Loading...
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment